みんなのクチコミ695515件
友人の勧めで伺いました。 栃木県には少ないクラシックバーバーで、店内はもちろんスタッフさんも雰囲気がありとてもオシャレです。今回、カット&カラーをお願いしましたが、カットの腕はもちろんのこと、何より私的にはオーガニック由来のカラー剤等を使用し、お客様の体の事を第一に考えている事がとても好印象でした。また、「男の身だしなみ」にポイントを置いていることもあり、栃木県ではほぼ取扱いの無い「バクスターオブカリフォルニア」のアイテムが購入できるのがとても嬉しいです!!こちらでは数少ないクラシックバーバー。オシャレ男子を目指している方にとてもお勧めかと思います。