fat-tkさんから栃ナビ!20周年スペシャルサイト ハッピーぐるぐるキャンペーン 第3弾への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

2年続けて中止になった鹿沼の秋祭り。例年ならまちなかには勇壮なお囃子が鳴り響き、絢爛豪華な屋台が練り歩く10月初旬の週末ですが、去年もそして今年も静かに時が過ぎていきました。そんな中、鹿沼市のFacebookで見つけた「10/11夜 CATVとネットでお囃子とサプライズ花火配信」の情報。となればジッとしてるわけにはいきません。とはいえサプライズ、市内のどこで上がるか分からず、しばし思案した結果、市内を一望できる富士山公園で待機する作戦が頭に浮かび、急ぎ家族で足を運びました。すると同じ作戦を立てた方々が既に数組いらっしゃって、その中の情報通のお母さんが「御殿山から上がるよ」と一言。そのお言葉通り19:15過ぎ、北の空に大輪の花々が咲き誇りました。そこにいるみんなが花火が上がる度に歓声を上げ、知らない人同士、よかったねー、綺麗だねー、頑張ろうねー、そんな言葉が飛び交うステキなひと時。コロナがもたらした人々のつながりを肌身で感じることができた日曜夜のハッピーな出来事でした。

  • 訪問日:2020.10.11
"ぐッ"ときた! 51

編集部 キリタソより

fat-tkさん、さすがのお写真!花火も夜景も美しい~!なにより、人との温かいつながりのクチコミにハッピーを感じました。ありがとうございます!(2020/12/18 返信)

fat-tkさんのクチコミ一覧に戻る