fat-tkさんから栃ナビ!20周年スペシャルサイト ハッピーぐるぐるキャンペーン 第1弾への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

星空だったり、雲海だったり、蛍だったり、僕好みの景色は行けば必ず出会えるという訳じゃなく、1時間かけてたどり着いた戦場ヶ原が吹雪いてたりとか、早起きして登った富士山公園が濃霧に包まれてたりとか、草葉の陰で光ってるけど全く飛んでくれない蛍とか…成功率は50%といった感じなんです、じつは(^^;; だからこそ、イメージ通りの景色が目の前に広がった時のハッピー感は言葉じゃ表せないくらいおっきいんです。栃ナビ!と出会うまではここでおしまい。クチコミを投稿するようになってから感じたハッピーぐるぐる感は今や僕の活力源といっても過言じゃありません。現地で感じるハッピー、掲載していただいたハッピー、グッときていただいたハッピー。ご自身のクチコミにコメントを添えて下さった日にはもう。そんな連鎖反応にすっかりハマった今日この頃です。これからも栃木のお気に入りの景色を中心に発信し続け、皆さんとハッピーをぐるぐる回していけたら幸せです。そして、皆さんのステキなクチコミを参考にもっともっと栃木愛を深めていきたいなo(^-^)o

  • 訪問日:2020.05.28
"ぐッ"ときた! 43

企画担当メンティスより

fat-tkさん、クチコミ投稿 をありがとうございます。 fat-tkさんのあの美しいお写真は、そのようなご苦労があったとは!?自然が相手ですもん、そうですよね~。応援してくださるfat-tkさんがいてくださること、私たちスタッフにとって、とってもハッピーです♪これからもどうぞよろしくお願いいたします。(2020/06/03 返信)

fat-tkさんのクチコミ一覧に戻る