エピックさんから宇都宮スパ屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

宇都宮スパ屋

  • 宇都宮市/イタリアン
  • 438
  • 242

先日はディナーでスパ屋さんにお邪魔してきました。日光街道店さんの方には何度も伺った事があるのですがこちらは初めて。僕は和牛ミートソースのパスタ、奥さんはイカの明太子パスタを頂きました。半分ずつシェアして食べたのですがどちらも本当に美味しい!!奥さんも僕もとても大満足です!また伺わせていただきます。

  • 訪問日:2016.09
"ぐッ"ときた! 0

エピックさんのクチコミ一覧に戻る