みんなのクチコミ695515件
オープンしたばかりのヘアサロンがあり利用させてもらいました。都内で流行っているクラシックバーバーが気になっていてちょうど宇都宮で探していたところでした。お店のロゴマークはインパクトがあり、店内もクラシックな雰囲気で居心地が良くリラックス出来る空間です。オーナーさんは気さくな方で話しやすく、知識も豊富で為になる事を色々教えていただきました。もちろん技術も申し分なく大満足な仕上がりでした。使用している商品も非常にこだわりを持っていて販売もしているそうなので次回伺う際には購入してみようかと思っています。絶対オススメなので是非足を運んでほしいお店です。