さわやか男さん 日光市 総合レベル1 ファン0 クチコミ 鶏そば HIBARI 宇都宮市/ラーメン 104 136 鳥そばとチキン南蛮をいただきました。1人でも入りやすい雰囲気で柚子酢など変わった調味料があり美味しかったです。店員さんの接客も◎でした。 訪問日:2016.07 クチコミタグ #おいしい #また来たい #22時以降OK "ぐッ"ときた! 0人 さわやか男さんのクチコミ一覧に戻る