さわやか男さんから鶏そば HIBARIへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

鶏そば HIBARI

  • 宇都宮市/ラーメン
  • 104
  • 136

鳥そばとチキン南蛮をいただきました。1人でも入りやすい雰囲気で柚子酢など変わった調味料があり美味しかったです。店員さんの接客も◎でした。

  • 訪問日:2016.07
"ぐッ"ときた! 0

さわやか男さんのクチコミ一覧に戻る