のらわんさんから船場亭への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

船場亭

  • 日光市/郷土料理
  • 64
  • 85

数週間前に夕方5時近くに行ったらコロナのため既に閉店で食べられず、この日は夫婦で朝一に行きました。開店したばかりでまだちょっと肌寒かったので暖炉の隣席に。鮎を3匹ずつの定食にしました。焼きたての鮎は絶品で皮はぱりっと身はふっくらで本当に美味しかったです。やっぱり鮎はここが一番ですね。すぐ下を流れる川に色づいた山々が見渡せ、景色も最高でした。またぜひ行きたいです。

  • 訪問日:2022.11.22

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 14

のらわんさんのクチコミ一覧に戻る