maffinmanさんから珈琲とごはん 森のしずくへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

朝食で訪れました。朝7時から営業されていて御夫婦で営まれております。お店は20年以上倉庫だった所を御主人などが一からお店に改装したとのことでトテモ倉庫だったとは思えない仕上がりです。店内にはキッチンカーで日光市街地に出向き販売した際にお店オリジナルの「あんこ珈琲」を食べている芸能人の写真が貼られております(テレビ番組出演時)。本日も出向くとのお話でした。ピり辛豚丼定食800円税込みを注文しました(スープなし700円)。前菜で焼きそばをサービスで頂きました。モチモチとした麺で薄味のソースが素材を引き立てております。定食は湯波のスープ付きです。メインには日光産山椒が載っていて豚肉の下にはレタスが敷かれておりました。山椒は刺激が少なく万人向けです。豚肉は子供でも食べられる辛さで旨味が感じられました。女将さん手作りの湯波は噛み応えがあり味わい深くアッサリとしたスープです。満足度の高い朝食となりました。お店独自のメニューをどんどん作っていくそうで次に寄った時に頂きたいと思います。

  • 訪問日:2024.04.29
"ぐッ"ときた! 39

maffinmanさんのクチコミ一覧に戻る