みんなのクチコミ694005件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
園内の芝生は雪で真っ白です。公園の端の方にアメダスがあります。コチラを含め中宮祠、土呂部、五十里、足尾と市内に全部で5か所アメダスはあり日光市内の天気予報に役立っております。コチラのアメダスは元々は瀬川の今市浄水場敷地内にありましたが1年チョット前に移設されました。世界遺産の日光社寺に近いというのが理由だそうです。今市と日光では寒さが違うので私を含めた観光客にはヨリ正確な気象情報が提供されコチラに移設され良かったと感じました。
クチコミタグ