maffinmanさんからききょうのお弁当/きまぐれ販売所への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

工場の近くに工場直売所があります。工場では販売しておりませんのでお気をつけ下さい。午前11時から販売しております。11時半過ぎに伺いました。コロナの関係で店内は先着4人ずつの入店となっております。100円~お惣菜が販売しているのが嬉しいです。弁当でも350円です。全て税込み価格です。人気のお店なので既に無いお惣菜もありましたがソレでも食べたい物は購入出来ました。お弁当とお惣菜を合わせ1050円分購入しました。ホウレン草とピーナッツの和え物は香ばしいお浸しです。シイタケとチクワとスナップエンドウの煮物はカツオ出汁とシイタケの旨味が効いております。サバの焼物はピリ辛で潤いのある身で骨が抜かれていて食べやすかったです。豚肉の炒め物は具材は豚肉のみですがチャーシューのような旨味が閉じ込められておりました。切り干し大根にシイタケと豚肉の煮物はカレー味で万人に受ける味付けとなっておりました。お弁当は栄養バランスに気を遣いつつ彩りも良いです。また近くに来たら寄りたいと思います。

  • 訪問日:2023.01.27
"ぐッ"ときた! 32

maffinmanさんのクチコミ一覧に戻る