maffinmanさんから栃木市への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

A定食 野菜炒め ラーメン(小)ライスセット750円税込みを注文しました。壁に貼られているのはセットメニューで一般のメニューはテーブルの下にありました。ご飯もの、餃子などはテイクアウト出来ます。元々は春日部市で賃貸でお店を営んでいたそうですが栃木市藤岡町に家を建てて越してきたとのことです。ラーメンはノリ、ナルト、メンマ、チャーシュー、ネギで野菜炒めはモヤシ、ニンジン、ピーマン、キャベツ、豚肉でダイコンのお新香付きです。ラーメンから頂きました。ツルツルとして喉越しの良い麺で肩ロースのチャーシューでが柔らかくて深みのある味わいです。肉は全て春日部市のお肉屋さんで購入しているそうで春日部で営業していた時からの長い付き合いとのお話でした。鶏ガラ、豚ガラの効いたスープも旨味が溶け出しておりました。野菜炒めは野菜が小さくカットされて食べやすくイイ塩梅でお肉が入っているのが嬉しいです。そして何と言っても米が美味しいです。オカズ要らずの山形産つや姫は甘さや旨味を強く感じ柔らかい食感でオカズと一緒に食べると鬼に金棒で見る間に平らげてしまいました。(大栄軒)

  • 訪問日:2023.01.15
"ぐッ"ときた! 29

maffinmanさんのクチコミ一覧に戻る