93Hひつじさんからブラジリアンワックス waxing Re:noaへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ブラジリアン!す、凄いわ!(^-^)vキレイになって気持ちいいです。腕、足、秘密㊙のところを施術しました。人生開けた感じです。これは皆さん知らなきゃ損ですよ❗(^^)カウンセリングも丁寧だし、店長さんが気さくなので初めてでも安心して施術できましたよ。しかしムダなものが無い!のはとてもいいです♪使ってるワックスもとても良いものでしたよ。施術あとのクールダウンもしてくれるし、お肌にいいオイルをぬりぬりしてフィニッシュでした。香りもよくて♪リーズナブルでキレイになれる!これはいいですよ♪明日からの温泉♨旅行はばっちりですわ♪店内の雰囲気も凄くいいです皆さん是非これからの薄着の季節にはやってみたほうがいいですよ(^o^)年齢関係なくキレイになるのは凄くいいです。是非ともおすすめします。

  • 訪問日:2016.04.10

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 1

93Hひつじさんへ

ひつじ様ありがとうございます!同じ悩みを分かち合えた時の気分は最高ですよ!温泉旅行も楽しめたのではないのでしょうか?あら!ボディクリームも気に入って頂けたみたいで本当に嬉しいです!(*^o^)/\(^-^*)いつもご来店くださいましてありがとうございます!またリノアもグレードアップして精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。(2016/05/31 返信)

93Hひつじさんのクチコミ一覧に戻る