クマっちさんから自家焙煎珈琲”かめとかめ”への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

自家焙煎珈琲”かめとかめ”

  • 宇都宮市/カフェ・喫茶店
  • 106
  • 98

お気に入りのお店です!ブルーの看板にカメのロゴがお洒落です。お店に入ってすぐのレジでケニアとスコーンを注文♪コーヒーと甘いもので癒されます♪豆も何種類かあるので迷った時は店主さんに相談するといいでしょう☆落ち着ける空間で、店主さんも温かい方ですよ♪

  • 訪問日:2018.07.15
"ぐッ"ときた! 9

クマっちさんのクチコミ一覧に戻る