ニャンニャンさんからエステティック&デイスパ ラ・ナチュール スタイルへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

お正月太りが戻らなく、悩んでいました…。でも、エステが沢山ありすぎて何処に行って良いのか分からず…。勧誘も怖いし…。友達に相談したら、ナチュールさんを紹介してくれましたo(^o^)oとにかくスタッフさんが皆優しい。最初はかなり緊張してましたが、カウンセリングで素を話して笑っている私(笑)今は、ハイパーナイフと高濃度炭酸マッサージの後に、ゲルマニウムに入り溜まった脂肪をデトックスしてます❤1回でも、体の変換と浮腫解消が実感出来ました。ニキビも気になっているので、フェイシャルの体験もしました。技術力素が素晴らしい。爆睡しちゃいました(笑)コース後はニキビがひいてプルプル肌に\(^_^)/エステを探してるなら、絶対ナチュールさんをお勧めします。今は私の癒しの場所です❤何より、スタッフさんと会うのが楽しみですo(^o^)o

  • 訪問日:2016.01.13

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 0

ニャンニャンさんへ☆

口コミありがとうございます♡♡♡ナチュールサロン・スタッフをこんなに褒めて頂き感激です☆更に『おもてなし』に磨きをかけていきます!!いつも来店下さり本当に有難う御座います♪(2016/02/18 返信)

ニャンニャンさんのクチコミ一覧に戻る