としちゃん№1さんからばんどう太郎 矢板店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ばんどう太郎 矢板店

  • 矢板市/うどん・そば
  • 118
  • 11

隣の病院で人間ドックを受け、食事券でレディースセットを注文しました!丼はカツ丼・麺は冷たいそばにしました。朝抜きだったので、お腹が空いていましたが、からあげやサラダも付いて、満足のランチになりました♪後は検査結果を待つだけです(^^)

  • 訪問日:2026.06.25
"ぐッ"ときた! 2

としちゃん№1さんのクチコミ一覧に戻る