としちゃん№1さん 矢板市 総合レベル61 ファン30 クチコミ ばんどう太郎 矢板店 矢板市/うどん・そば 118 11 隣の病院で人間ドックを受け、食事券でレディースセットを注文しました!丼はカツ丼・麺は冷たいそばにしました。朝抜きだったので、お腹が空いていましたが、からあげやサラダも付いて、満足のランチになりました♪後は検査結果を待つだけです(^^) 訪問日:2026.06.25 クチコミタグ #ランチ #テイクアウト #ディナー #お1人さま #記念日 #がっつり #おいしい "ぐッ"ときた! 2人 としちゃん№1さんのクチコミ一覧に戻る