としちゃん№1さんからばとう手づくりハム工房 レストラン巴夢への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

また友人との訪問です!今回も肉厚で油が甘くて美味しい「ロースとんかつ」にしました♪何度来ても美味しいとんかつです!今日も大当たり!お腹いっぱいになったのに、もたれたりすることなく、満足感だけ残る絶品。店の方の対応もよくステキなお店です(^^)

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 23

としちゃん№1さんのクチコミ一覧に戻る