としちゃん№1さん 矢板市 総合レベル61 ファン30 クチコミ ばとう手づくりハム工房 レストラン巴夢 那珂川町/レストラン 118 85 また友人との訪問です!今回も肉厚で油が甘くて美味しい「ロースとんかつ」にしました♪何度来ても美味しいとんかつです!今日も大当たり!お腹いっぱいになったのに、もたれたりすることなく、満足感だけ残る絶品。店の方の対応もよくステキなお店です(^^) 訪問日:2026.06.19 "ぐッ"ときた! 23人 としちゃん№1さんのクチコミ一覧に戻る