としちゃん№1さんから道の駅ばとうへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

道の駅ばとう

  • 那珂川町/道の駅
  • 383
  • 55

いつもの大好きなお店でランチを済ませた後、こちらに立ち寄りました!すると、美味しそうな「sweet恵味86」甘味が強く皮が柔らかくジューシーでフルーティー極上のスイートコーン、のポップが目に入り一本購入しました(少しお高めなので)。食べるのが楽しみです♪

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 19

としちゃん№1さんのクチコミ一覧に戻る