としちゃん№1さん 矢板市 総合レベル61 ファン30 クチコミ 道の駅ばとう 那珂川町/道の駅 383 55 いつもの大好きなお店でランチを済ませた後、こちらに立ち寄りました!すると、美味しそうな「sweet恵味86」甘味が強く皮が柔らかくジューシーでフルーティー極上のスイートコーン、のポップが目に入り一本購入しました(少しお高めなので)。食べるのが楽しみです♪ 訪問日:2026.06.19 "ぐッ"ときた! 19人 としちゃん№1さんのクチコミ一覧に戻る