としちゃん№1さん 矢板市 総合レベル61 ファン30 クチコミ オランジュ クレール 真岡市/パン 198 91 近くまで買い物に来たので立ち寄ってみました。可愛らしい店構えで、テラス席があったらして素敵なお店です。中に入ると沢山の種類のパンがあり悩んでしまいました。妻とそれぞれに好きなパンを購入!会計をすると、次回使えるコーヒー無料券を頂きました。帰り道、チーズのパンを食べながらモチモチで美味しいパンだねと話しながら、コーヒー券もあるしまた来ようとなりました(^^) 訪問日:2026.05.03 "ぐッ"ときた! 22人 としちゃん№1さんのクチコミ一覧に戻る