勝つしかないじゃんさんからHoney Cafe HoneyB(はちみつカフェ ハニービー)への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

お食事やスイーツで人気のお店ですが、我が家はこちらの本業「蜂蜜」を購入するため、定期的に訪問しています。1番の好みは「アカシア」なのですが、時期によって販売していないのでそんなときは、今回も購入した「ローズマリー」をチョイスしています。たくさん種類があって、どれがいいのか迷ってしまいそうですが、問題ありません。お母さんに説明してもらいながら試食することも出来るんです。試食すると素材通りの香りや味がして驚きです。同じ蜂蜜なのに、こんなに違うのか?って。また試食しているうちに体がポカポカしてくる感じがします。これぞ正しく蜂蜜パワー!!そして、元気で明るいお母さんからもたくさんパワーをもらいます。我が家にとっては、ウイルス対策の大切なアイテムのひとつです。

  • 訪問日:2021.05.13
"ぐッ"ときた! 10

勝つしかないじゃんさんへ

いつもありがとうございます!!ローズマリーの蜂蜜はクセが少なく、召し上がりやすいのでいいですよね♪カフェのスタッフも常務(お母さん)から毎日元気を頂いております♪素敵なコメントを頂きましたと伝えたら照れておりました(笑)6月16日~新蜜の販売が始まりますので、ぜひお越しくださいませ。アカシアも販売予定でございます♪素敵なコメントを頂きありがとうございました。(2021/05/20 返信)

勝つしかないじゃんさんのクチコミ一覧に戻る