いった♪さん 宇都宮市 総合レベル63 ファン5 クチコミ 買取大吉 宇都宮峰店 宇都宮市/ジュエリー・貴金属 1 0 使わないブランド品の査定で利用しました。親身に話を聞いてくれて、丁寧に対応していただけたのが印象的です。査定の説明も分かりやすく、安心して相談することができました。気軽に立ち寄れて、信頼して任せられるお店だと感じました。✨ 訪問日:2026.04.03 "ぐッ"ときた! 3人 いった♪さんのクチコミ一覧に戻る