いった♪さんから買取大吉 宇都宮峰店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

買取大吉 宇都宮峰店

  • 宇都宮市/ジュエリー・貴金属
  • 1
  • 0

使わないブランド品の査定で利用しました。親身に話を聞いてくれて、丁寧に対応していただけたのが印象的です。査定の説明も分かりやすく、安心して相談することができました。気軽に立ち寄れて、信頼して任せられるお店だと感じました。✨

  • 訪問日:2026.04.03
"ぐッ"ときた! 3

いった♪さんのクチコミ一覧に戻る