いった♪さんからBAKERY&CAFE PENNY LANE 宿郷店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

BAKERY&CAFE PENNY LANE 宿郷店

  • 宇都宮市/パン
  • 361
  • 81

モーニングで利用しました。7:00〜8:00はモーニングパンセットがあり、好きなパンを購入して店内で食べることができます。モーニングパンセットのパンは、お店の方が選んで持ってきてくれるスタイルで、出来立てで温かくとても美味しかったです。スープは具だくさんで満足感があり、コーヒーも思ったより一回り大きいカップでゆっくり楽しめました。この日はパニーニとツナのホットサンド、ホットコーヒーをいただきました。7時頃に入店しましたが、7時開店直後のためパンはまだ準備中のものも多かったです。8時からはモーニングプレートも始まるようです。席についてからは次々とお客さんが来店し、あっという間にほぼ満席に。地元の方だけでなく観光のお客さんも多い印象でした。

  • 訪問日:2026.03.09
"ぐッ"ときた! 1

いった♪さんのクチコミ一覧に戻る