みんなのクチコミ695944件
宇都宮市のオリオン餃子に行ってきました。定番の餃子は外はパリッと、中は肉汁たっぷりでジューシー。今回はチーズ羽餃子も注文。パリパリの羽ととろけるチーズが合わさって、とても美味しかったです。ラーメンはこってり豚骨スープで、餃子との相性も抜群。餃子とラーメンを一緒に楽しめて大満足でした。
いった♪さんへ
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!定番餃子やチーズ羽餃子を美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。パリパリの羽ととろけるチーズの組み合わせは、当店でも人気の一品です!また、こってり豚骨ラーメンとの相性もご満足いただけたようで何よりです。餃子とラーメンを一緒に楽しめるお店として、これからもご満足いただける味づくりに努めてまいります。また宇都宮へお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください!スタッフ一同、心よりお待ちしております。(2026/05/26 返信)