しゅがーかつくんさんからみずほの自然の森公園への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

みずほの自然の森公園

  • 宇都宮市/公園
  • 229
  • 71

子どもの友人家族と我が家で遊びに行きました。少し風が強かったですが、少し暑いくらいで非常に過ごしやすく、広い芝生のところで野球にかけっこに子どもたちと楽しく遊ばさせていただきました。夏前ではありますが、水も出ていて噴水や小川にも子どもたちは大喜び。あっという間の1日でした。イベントは6日に予定されていたようで何も催し物はありませんでしたが、それでも広い芝生のエリアや大きな遊具、水遊び場で満足な一日でした。

  • 訪問日:2023.05.03
"ぐッ"ときた! 11

しゅがーかつくんさんのクチコミ一覧に戻る