さなたんちゃんさんから日光里への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

日光里

  • 宇都宮市/イタリアン
  • 490
  • 642

初めて行きました。予約してディナーのコースを食べてきました。ポタージュ、前菜、パスタとピザ、メインディッシュ、デザートとドリンク。どれもこれも、大満足でした。最後のデザートは、自分の好きなケーキを選べました。チーズケーキは濃厚で、ほんとに美味しかったです。ご馳走様でした。次は、ランチに伺いたいです。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 11

さなたんちゃんさんのクチコミ一覧に戻る