さなたんちゃんさん 大田原市 総合レベル44 ファン6 クチコミ 日光里 宇都宮市/イタリアン 490 642 初めて行きました。予約してディナーのコースを食べてきました。ポタージュ、前菜、パスタとピザ、メインディッシュ、デザートとドリンク。どれもこれも、大満足でした。最後のデザートは、自分の好きなケーキを選べました。チーズケーキは濃厚で、ほんとに美味しかったです。ご馳走様でした。次は、ランチに伺いたいです。 訪問日:2026.06.21 "ぐッ"ときた! 11人 さなたんちゃんさんのクチコミ一覧に戻る