さなたんちゃんさん 大田原市 総合レベル44 ファン6 クチコミ 横浜家系ラーメン辻田家 簗瀬店 宇都宮市/ラーメン 18 0 こってりラーメンがたべたくて、行ってきました。麺は太くて、コクのあるスープ、テーブルには玉葱のみじん切りが置いてありました。最後にいれて、味変しました。美味しかったです。ご飯の無料が付いていて、最高でした。ご馳走様でした。 訪問日:2026.06.19 "ぐッ"ときた! 5人 さなたんちゃんさんのクチコミ一覧に戻る