さなたんちゃんさんからあぶり吟への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

あぶり吟

  • 宇都宮市/焼き鳥・串焼き
  • 4
  • 1

宇都宮駅東口から少し歩いた所にある、屋台村の中にあるお店です。初めて行きました。焼き鳥がおすすめとのことで、鶏もも、ささみ、ねぎま、鶏手羽などを頼みました。ボリュームがあり、ささみには、大葉が入っていて、美味しかったです。名物のかぶと揚げも、皮がパリパリ、中身はジューシーで、大満足でした。また、行きたいお店でした。ご馳走様でした。

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 12

さなたんちゃんさんのクチコミ一覧に戻る