さなたんちゃんさんから焼き鳥 鳥よしへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

焼き鳥 鳥よし

  • 大田原市/焼き鳥・串焼き
  • 60
  • 67

ランチに初訪問。13時ごろだったので、すんなりと座る事ができました。沢山のメニューの中から、ヒレカツ3本の定食を頼みました。すごいボリューム。お肉は柔らかくて、衣もサクサクで美味しかったです。ご馳走様でした。また、行きたいと思います。

  • 訪問日:2026.05.29
"ぐッ"ときた! 10

さなたんちゃんさんのクチコミ一覧に戻る