さなたんちゃんさん 大田原市 総合レベル44 ファン6 クチコミ 焼き鳥 鳥よし 大田原市/焼き鳥・串焼き 60 67 ランチに初訪問。13時ごろだったので、すんなりと座る事ができました。沢山のメニューの中から、ヒレカツ3本の定食を頼みました。すごいボリューム。お肉は柔らかくて、衣もサクサクで美味しかったです。ご馳走様でした。また、行きたいと思います。 訪問日:2026.05.29 "ぐッ"ときた! 10人 さなたんちゃんさんのクチコミ一覧に戻る