とりのしっぽさんから宇都宮アルプスの森 京屋茶舗への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

宇都宮アルプスの森 京屋茶舗

  • 宇都宮市/カフェ・喫茶店
  • 175
  • 565

少し前ですが行ってきました。市街からは少し離れたところにあるカフェですが、わざわざ足を運んだかいがありました。とても落ち着いた雰囲気のお店でゆっくりとした時間を過ごすことが出来ます。あまり辛いものは得意ではないのですが、せっかくなのでカレーにチャレンジしたところ、辛いだけでなくしっかりとした食欲をそそる味わいで大満足でした!コールスローのサラダもとても美味しかったです。 森の中のカフェということで普段とはまた違った空間で一息つくことが出来ます。ぜひまた行きたいと思っています!

  • 訪問日:2015.08
"ぐッ"ときた! 1

とりのしっぽさんのクチコミ一覧に戻る