雨さんから正嗣 氏家店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

正嗣 氏家店

  • さくら市/餃子
  • 134
  • 30

今宮神社で紫陽花祭りと夏詣しながら、帰りに焼き餃子を5人前テイクアウトしました^_^正嗣の餃子と言えば小ぶりながらも生姜を効かせた餡ですが、今日は特製タレをかけずにそのままいたいだきました。これがまたなかなかに美味しくて、特製タレありきだと思ってましたが餡が美味しいからこその一体感を改めて感じました。ちなみに正嗣派ですが、みんみんも大好きです(^O^)

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 7

雨さんのクチコミ一覧に戻る