雨さんから家系ラーメン たつ家への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

家系ラーメン たつ家

  • 宇都宮市/ラーメン
  • 16
  • 2

今さらですが、家系ラーメンのスープに再びハマり夜中に背徳の【チャーシュー麺】半熟玉子と海苔をトッピング。個人的に家系は海苔トッピングがベストだと思ってます。ライスに半熟玉子とお肉、海苔を盛り載せしてスープ絡めてかき込むあの旨さはエモイワレヌ多幸感に包まれます^_^デフォルトのチャーシューはしっかりと噛み応えがあって旨みを味わう。バラ肉トッピングならごはんとの絡みも間違いなし

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 5

雨さんのクチコミ一覧に戻る