雨さん 宇都宮市 総合レベル97 ファン94 クチコミ 家系ラーメン たつ家 宇都宮市/ラーメン 16 2 今さらですが、家系ラーメンのスープに再びハマり夜中に背徳の【チャーシュー麺】半熟玉子と海苔をトッピング。個人的に家系は海苔トッピングがベストだと思ってます。ライスに半熟玉子とお肉、海苔を盛り載せしてスープ絡めてかき込むあの旨さはエモイワレヌ多幸感に包まれます^_^デフォルトのチャーシューはしっかりと噛み応えがあって旨みを味わう。バラ肉トッピングならごはんとの絡みも間違いなし 訪問日:2026.06.20 "ぐッ"ときた! 5人 雨さんのクチコミ一覧に戻る