みんなのクチコミ682725件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
桃の季節になり、そろそろ【桃のタルト】食べとかないとと思い立ち寄り道してみると【パフェUNE】もありますよ!との事で、桃を2つぶら下げられてどちらかを選べるはずもなく両方ともオーダーしました^ - ^ほど良く冷えたら桃のタルトは、すっきりとした甘さの果肉しっかりめです。先週から始まった桃パフェの方は、桃のコンポートがたくさん入ってます。どちらも、この時期だけしか食べられないオススメの桃スイーツになります。