雨さんからPatisserie SOIRへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

Patisserie SOIR

  • 栃木市/洋菓子
  • 451
  • 391

自分的な年間行事です。今年は桃の入荷が安定しないと仰っていたので不安でしたが今年も無事、七夕の日に一年ぶりの【まるごと桃のタルト】をいただきました。イートインコーナーは自粛されていたので、桃を2つと【モンテリマール】を1つ。それに【スコーン】をプレーンとピスターシュ(о´∀`о)さっそくひとつ食べました、じめじめした梅雨時でも、さっぱりした甘さでのどごしも良く美味。

  • 訪問日:2020.07.07
"ぐッ"ときた! 40人

雨さんへ

クチコミありがとうございます(^^)/年間行事で、しかもオシャレなプレートにのせて写真を撮ってくださって嬉しい限りです。桃も後半は甘みがのってくるので、後半は中のクリームのフルーツがクランベリーに変わります。そちらもお試しいただけたら幸いです(^^)(2020/07/13 返信)

雨さんのクチコミ一覧に戻る