砂枕さんから川崎タンタン 鶴田店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

川崎タンタン 鶴田店

  • 宇都宮市/ラーメン
  • 25
  • 6

以前この近くで宿泊したときに訪れると営業時間外でした。外観で何となく誘われた印象が強く残っていたのでド直球の12時に入店、タンタンが理解できていなくて、スタッフに聞きました。そして「辛くないのはどれですか?」この質問は超愚問なのです。塩野菜タンメンとトマト味タンタンを頼みました。力強い麺が濃厚なスープとよく絡まります。美味いです。3度食べるとクセになる?いやいや、初めてでクセになりました。

  • 訪問日:2025.01.09

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 10

砂枕さんのクチコミ一覧に戻る