砂枕さんから落石への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

落石

  • 那須烏山市/河川
  • 38
  • 14

昨晩風と雨が強くて紅葉が落葉になっていまったのではと気をもんで訪れました。そしたら、やはり木々の葉は落ちて山の斜面は白んでいました。ここの紅葉は難しいです。ちょっとタイミングをずらしてしまうと無機色に変わってしまいます。オチイシならぬオチバで楽しみました。一昨日だったら、素晴らしい紅葉が観れたのに、惜しいです。

  • 訪問日:2022.11.14
"ぐッ"ときた! 17

砂枕さんのクチコミ一覧に戻る