砂枕さんから舟定屋本店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

舟定屋本店

  • 足利市/和菓子
  • 32
  • 12

足利に行った折に、「織姫羊羹」を買い求めました。こちらでは、いも羊羹が一番の名物のようですが、その時は日持ちが第一という状況だったのでそれを断念しました。そして約2週間後の今日、封を開けて口に運ぶと「美味しい!!」今まで食べてきた羊羹の中では最高です。製品に対する心意気が直球で伝わってきました。今度足利に行ったら、絶対に「いも羊羹」を買うコンディションを整えて買おうと心に決めました。

  • 訪問日:2018.12.26
"ぐッ"ときた! 4

砂枕さんのクチコミ一覧に戻る