砂枕さんからOnsen Ryokan 山喜への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

Onsen Ryokan 山喜

  • 那須塩原市/旅館
  • 13
  • 13

こちらのお湯に入りたいと思い、それだけの理由で「おもて那須手形」を購入しました。なんという趣のある旅館でしょうか。エントランスからおしゃれな空間が待っていました。すべてが決して広くはないのですが、どの面をとっても語りかけてくるものがあります。少ない客室で最高のおもてなしをしたいという思いがひしひしと伝わってきました。県北ではこの板室温泉が一番好きな泉質です。それを湯守りされる皆さんに感謝します。

  • 訪問日:2016.06
"ぐッ"ときた! 4

砂枕さんのクチコミ一覧に戻る