みんなのクチコミ694004件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
ランチタイムに訪問しました。すでに10人以上お客さんがいましたが、座席数が意外と多く待たずに座れました。ランチメニューは、お肉、魚、どんぶりの3種類で、今日はもつ煮、カレイの煮つけ、ネギトロ丼でした。ネギトロ丼(850円)をチョイス。注文後、すぐに料理が出てきました。料理はメインのほかに小鉢がいくつかついてきます。ミニデザートもついてお得感あり☆最後はかわいいサイズのアイスコーヒーまでついてきて大満足です。次は別のメニューを注文してみよ~(^^)