とらbellさんからカイロプラクティック かのんへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

カイロプラクティック かのん

  • 栃木市/骨盤・骨格矯正
  • 80
  • 2

今日、久しぶりに施術を受けました。身体がこんなにも歪んでいる、という事を実感し、スッキリ、楽になって帰ってきました。次回の施術を楽しみに過ごしたいと思います。

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 1

とらbellさんへ

ありがとう

とらbellさんのクチコミ一覧に戻る