ぷち13さんから箱馬車への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

箱馬車

  • 鹿沼市/食堂
  • 9
  • 17

ランチに伺いました、2回目です。古民家を改装した隠れ家的な静かで落ち着いたお店です。お料理もスイーツも無添加ですべて手作り、品数が多くてどれも美味しくおなかいっぱいになりました。梅味のかき氷は爽やかでどこか懐かしい味、また食べたいと思いました。話しやすい店主の人柄もとても素敵です。

  • 訪問日:2026.06.22
"ぐッ"ときた! 8

ぷち13さんのクチコミ一覧に戻る