ぷち13さん 鹿沼市 総合レベル3 ファン1 クチコミ 箱馬車 鹿沼市/食堂 9 17 ランチに伺いました、2回目です。古民家を改装した隠れ家的な静かで落ち着いたお店です。お料理もスイーツも無添加ですべて手作り、品数が多くてどれも美味しくおなかいっぱいになりました。梅味のかき氷は爽やかでどこか懐かしい味、また食べたいと思いました。話しやすい店主の人柄もとても素敵です。 訪問日:2026.06.22 "ぐッ"ときた! 8人 ぷち13さんのクチコミ一覧に戻る