親指ヒメさんから宇都宮動物園への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

宇都宮動物園

  • 宇都宮市/遊園地・動物園
  • 458
  • 87

家族3人で行ってきました。入口で動物たちにあげるエサを買って(しっかり3人分。笑)いざ!!キリンの元へ!ぐーんと伸びている首をぐーんと下に下げてエサを食べる仕草はとても可愛いです。年中の子どもは初めは怖がっていましたが、エサやり台?に登れば平気でした!また暖かくなったら行きます(*^^*)

  • 訪問日:2014.12
"ぐッ"ときた! 1

親指ヒメさんのクチコミ一覧に戻る