Venusさん 宇都宮市 総合レベル83 ファン60 クチコミ 竹風 TIKU‐FU 上三川町/ラーメン 94 68 塩ラーメンをいただきました。味玉は半分はいっていますが、トッピングで1個追加しました♪とろみあるスープはコクがあって麺ともあって美味しい~!次回はつけ麺を味わってみたいです。 訪問日:2026.01.11 クチコミタグ #ランチ #盛り付け◎ #おいしい #また来たい "ぐッ"ときた! 20人 Venusさんのクチコミ一覧に戻る