sumijonさんから栃木県中央公園への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

栃木県中央公園

  • 宇都宮市/公園
  • 478
  • 43

前回から10日程経ち紫陽花の開花を見てみると、ゆっくりペースで咲いているように感じられ長く愉しめて嬉しい(o˘◡︎˘o)♪︎ところで3〜4枚目の大きな木が大好きでいつも元気をもらってます(^^)何故か落ち着くと云うか安らぎを感じるんですよねー(ღˇ◡︎ˇღ)

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 16

sumijonさんのクチコミ一覧に戻る