sumijonさんから珈琲館 作新学院前店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

珈琲館 作新学院前店

  • 宇都宮市/カフェ・喫茶店
  • 55
  • 7

近くを通ったので、暫しブレークタイム!今日は、ニューヨークチーズケーキの気分だったけれど売切れてしまい、ティラミスに^_^ティラミスは、次回に食べよう!と思っていたからフライングが起きたみたい(笑)カフェインレスコーヒーとの相性もいいし、結果オーライでした。こちらの店舗だけは、独自でスタンプカードが有り、スタンプに応じた割引があるので嬉しい⤴︎⤴︎ただ期限があるので、頻繁に利用する方は、とってもお得なサービスです❣️

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 2

sumijonさんのクチコミ一覧に戻る