sumijonさん 栃木市 総合レベル161 ファン117 クチコミ 珈琲館 作新学院前店 宇都宮市/カフェ・喫茶店 55 7 近くを通ったので、暫しブレークタイム!今日は、ニューヨークチーズケーキの気分だったけれど売切れてしまい、ティラミスに^_^ティラミスは、次回に食べよう!と思っていたからフライングが起きたみたい(笑)カフェインレスコーヒーとの相性もいいし、結果オーライでした。こちらの店舗だけは、独自でスタンプカードが有り、スタンプに応じた割引があるので嬉しい⤴︎⤴︎ただ期限があるので、頻繁に利用する方は、とってもお得なサービスです❣️ 訪問日:2026.06.20 クチコミタグ #ランチ #テイクアウト #デート #お1人さま #女子 #おいしい #また来たい #大人向け #ひんやり #甘い #とろーり "ぐッ"ときた! 2人 sumijonさんのクチコミ一覧に戻る