sumijonさんから太平山神社への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

太平山神社

  • 栃木市/神社・仏閣
  • 237
  • 16

この日は、夏至です。本殿前で茅の輪の準備をされておりました。本殿でお参り後、社務所より先にある殆どの方が利用しない石段を降りて行くと紫陽花が咲いていたのでパチリ!こちらの石段は、風情を感じます。途中からメインの石段を使い、そちらからの紫陽花も写しましたが、いつもより紫陽花が少なく感じました。近くを通った参拝者さんも話していました。来年は、沢山咲いてくれるといいなっ(ღˇ◡︎ˇღ)

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 18

sumijonさんのクチコミ一覧に戻る