sumijonさんからcafe Marioへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

cafe Mario

  • 宇都宮市/カフェ・喫茶店
  • 365
  • 870

期間限定の《紫陽花のクリームソーダ》がいただきたくお邪魔しましたが、完売でした(T . T)機会があれば昼間のうちに再訪したい!この日は、期間限定の《帆立と青じそのバジルスパゲッティ》と《アイスキャラメルカフェオレ》にバニラアイスを乗せてフロートでいただきました。このコンビネーションは、最高です(o˘◡︎˘o)♪︎いつも美味しいメニューを提供してくださりありがとうございます❣️

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 22

sumijonさんのクチコミ一覧に戻る