sumijonさん 栃木市 総合レベル161 ファン117 クチコミ cafe Mario 宇都宮市/カフェ・喫茶店 365 870 期間限定の《紫陽花のクリームソーダ》がいただきたくお邪魔しましたが、完売でした(T . T)機会があれば昼間のうちに再訪したい!この日は、期間限定の《帆立と青じそのバジルスパゲッティ》と《アイスキャラメルカフェオレ》にバニラアイスを乗せてフロートでいただきました。このコンビネーションは、最高です(o˘◡︎˘o)♪︎いつも美味しいメニューを提供してくださりありがとうございます❣️ 訪問日:2026.06.21 クチコミタグ #ランチ #ディナー #デート #お1人さま #女子 #家族 #おいしい #また来たい #限定 #ひんやり #甘い #とろーり "ぐッ"ときた! 22人 sumijonさんのクチコミ一覧に戻る