sumijonさんからニトリ デコホーム ベルモール宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

何気なく入ってみたらシンプルな《折り立てミラー》を発見‼︎少し前に娘に譲ってしまい新しく買おうと思っていたのでgoodタイミングでした!金額的にもNICEです‼︎以前の物は、汚れ易い布でしたが、今回は、拭き取れば落ちそうな素材なのでその点も気に入ってます(o˘◡︎˘o)♪︎

  • 訪問日:2026.06.15
"ぐッ"ときた! 19

sumijonさんのクチコミ一覧に戻る