みんなのクチコミ695813件
以前から行きたかった【藤城清治美術館】に行って参りました❣️入館料は、2000円と那須の美術館の中では、お高めですが、内容は、それ以上と、言ってもいいくらいのクオリティーの高さ、200点以上もの影絵やデッサン作品の数々など、とても充実しておりました。藤城さんが、那須に美術館を作りたい!と常々思っていた気持ちの集大成が、ココにあります‼︎素晴らしい展示でした。また、教会もあり、実際に結婚式も挙げられます❣️感動と驚きで見所充分です(o˘◡︎˘o)♪︎美しい色合いと繊細な影絵を是非栃ナビ!を見ている皆さんにも観ていただきたい!展示室の作品は、全て撮影禁止です。普通車パーキングの他、軽自動車専用パーキングもあります^_^