みんなのクチコミ695813件
そろそろ限界かも⁉︎と感じ伺いました。特に首から肩、そして左半身に疲労を感じることをお伝えし、施術していただきました。ルイボスティーをいただきカウンセリングを交えながらのお話をしてからスタート!今日は、久しぶりで赤信号な状態だったので、いつものボディーバランス調整90分コースでソフトなエナジーテラピーをしてくださいました。身体にクリームを塗り吉川さんの手を通して身体に電流を流していきますが、良くない部分は、痛みがあり、それぞれ痛みが違います。なぜ違う痛みなのか?不思議^_^施術中は、自律神経が整って眠くなりました♪施術が終わると心身共にスッキリ⤴︎⤴︎とっても軽くなりました‼︎鏡を見ると血行が良くなったようで、顔に赤みがさしてクマも薄くなり、明るい印象に♪吉川さんには「5歳若返った」と言っていただけて嬉しい限り❣️施術後のお茶とデザートもありがとうございます♪今日も全身全霊、真心こもった施術をありがとうございました(ღˇ◡︎ˇღ)

sumijonさんへ
温かいご感想ありがとうございます✨お身体がかなりお疲れの状態でしたので、少しでも楽になって頂けて本当に安心しました。特に首、肩、左半身は強い緊張と疲労の蓄積が見られましたが、施術後のお顔色や表情がとても明るく成られていて、こちらも嬉しくなりました。途中からリラックスして眠気が出てこられたので、自律神経も落ち着いてきたのだと思います。何時も大切なお身体を任せて頂きありがとうございます。またお疲れを溜め込み過ぎる前にいつでもお待ちしております( ◜‿◝ )♡(2026/05/11 返信)