sumijonさん 栃木市 総合レベル161 ファン117 クチコミ ホテル東日本宇都宮 アトリウムラウンジ ハイドパーク 宇都宮市/カフェ・喫茶店 43 26 カモミールをポットでいただきました。若干のとろみ感があり、まろやかな口当たりで深みがあり香り豊か(ღˇ◡︎ˇღ)ラウンジ内は、席の間隔が広くゆったりしていてマナーのあるお客様ばかりなので静かにゆっくりティータイムを愉しむことができます(o˘◡︎˘o)♪︎ 訪問日:2026.05.04 クチコミタグ #デート #お1人さま #女子 #家族 #記念日 #ステキ #おいしい #また来たい #限定 "ぐッ"ときた! 27人 sumijonさんのクチコミ一覧に戻る