sumijonさんからリトルウイングへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

リトルウイング

  • 宇都宮市/レディースシェービング
  • 197
  • 114

親子共々4年前からレディースシェービングでお世話になっております。今年も誕生月が来たので自分にご褒美のレディースシェービングを(o˘◡︎˘o)♪花粉症で肌の一部がカサついて、しかも先月からネイチャーフォトに夢中な為、日焼けも多少してるので、肌のダメージが否めません( ꇐ₃ꇐ )なので今回、シェービング後のパックは、美白以外のものでお任せしました。翌日の肌感も上々⤴︎⤴︎何より顔が明るくなります(^^)いつも丁寧で安心してお任せ出来ます。いつもありがとうございます❣️今年もお心遣いありがとうございました(.・v・)ノTHANKYOU(・v・)ノ

  • 訪問日:2026.04.08
"ぐッ"ときた! 23

sumijonさんへ

いつもご来店ありがとうございます。今月はお誕生日月ということで、リトルからささやかなプレゼントをさせていただきました。また一年アクティブで充実した歳にしてくださいね。それに合わせてお肌のお手入れも、シッカリしていきましょう♪ 谷本(2026/04/15 返信)

sumijonさんのクチコミ一覧に戻る